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質の良い睡眠💤

健康的なダイエットは質の良い睡眠から。

…と昨日のラジオで言っていたので、よし!今日は早寝しよう!と思ったのに、なんやかんやで寝たのは午前1時を回っていましたよ…。

 

今朝はもう本気で疲れていたらしく、子どもたちがいつ学校にいったのかもわからない状態でした。目覚めたのは9時とかね。なにやってんだろうね。

 

子どもたちの朝ごはんは作りません。気が向いたら作るけど。

ほとんどは、ご飯や味噌汁やパンやなんやと食べられそうなものをいくつか準備しておいて、朝になると子どもたちが勝手に好きなものを温めるなり焼くなりしてたべます。

「お母さんは毎日の朝ごはんをつくらなくてはならない」の呪縛から完全に開放されています。しあわせ(*´∀`)

 

そんなですこし出遅れましたが、母の老人ホームに郵便物を取りに行ってきました。郵送してもらっても良かったのですが、急ぎのものがあったので。

そして帰りに人身事故で電車が止まるとかね…介護であちこち出かけるようになってから半年以上経ちますが、結構な回数で人身事故が起こっています。主に帰り道。早く帰りたいのに。

止まった駅が乗換駅の一つ手前だったので歩いてみました。


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田舎のほうだとひと駅の間隔が長くて大変だけど、すぐそこでした。よかった。

 

さて、家に帰ったらなにを食べようかな〜。朝からお味噌汁しか飲んでいません。でもあんまりお腹すいてないかな。